インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

大量野菜の頂き物…プライドのはき違え

昨日は会社同僚からと、お客様から野菜頂きました


一人暮らしには大量💦

冷蔵庫にはあたしが買い込んだ野菜もあり…

お裾分けと、あたしのお腹へ入れよ😊

野菜は好きだから有難いです✨


たまたま昨日、大葉とバジル苗買ってきた所でした🌱

苗といっても、収穫できるから早速今朝収穫しました。




そしてプチトマトとあえ、オリーブオイルとブラックペッパーで食べるのが好き✨





今年も、日々草植えました。


朝顔があっという間に増え、プランターを分ける為、土が足らなくやっと昨日ホームセンターへ行けました。

今年こそ、朝顔のカーテン作りたい😊


本日の朝食



・グリーンスムージー

・サラダ、サラダチキン、大豆入り

・ヨーグルト、チアシード入り

・さくらんぼ🍒

・ミニトマト


・漢方茶



昨日🚶6226歩 201kcal消費




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖言い訳をするためのプライドはいらない。

 欲しいのは、言い訳をしないプライド。


解説:プライドをはき違えないように。


まだまだ、あたしも時々言い訳する時ある…

(言った後に、気付くんですけどね💦)

確かにはき違えてますね。





Amazon.co.jp: 10年間太っていた私が"あるダイエット方法"で いつの間にか17kgヤセた話: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ eBook: こる: Kindleストア


PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する