インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

高知県から旨い…忘れられない味

今もし、

どのアルコールをもう一度飲みたいか?と聞かれたら迷わず

『土佐しらぎく 生酒』




それと合わせて、美味しい高知のカツオ食べられたら最高✨

と思い検索していたら、ありました。


あたしは高知県というと、カツオしか浮かばない乏しい頭だから、⬇🐟の豊富さには驚きでした。

土佐からの鮮魚、ブリ、鯛、鰹、うなぎ、しらす、カンパチ、うつぼ…などなど


平日は忙しい日々でも、折角の休日週末のんびり🏠で、贅沢🍴もありですよね✨


ちょっと奮発、美味しい食事は会話も弾みます😊




PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する