インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

扇風機に、あ~…風来坊

昨日、朝地元向かう予定が途中連絡あり、一度会社へ行かなくてはならなくなり、結局お昼近くに向かいました💨


🚃の中でお昼ご飯



やっぱり🍺付き😁


地元着き、リハビリホームへ父親迎えに行き、自宅🏠へ。


夜、♨️入りデカ孫・チビ孫日中娘に伝授された、扇風機に向かい『あ~』って

可愛い~😌



この間、ひまわりを見てきた息子達…チビ孫のひまわりショット

う~ん、今はやっぱり『ブチャイク』時期です。(さすがにブサイクとは…思えないのでブチャイクになりました。)



父親の外泊許可は一泊だけだったので、今日リハビリホームへ戻ります。


今日夕方から、息子一家はお嫁さん実家へ戻り、


我が家では、今夜は、元旦那さん・娘・デカ孫と自宅🏠で夕飯🍴🍺します

元旦那とは、お正月以来久しぶりに会います。


娘は、地元へ戻ってから元旦那さん(一人暮らし)のお弁当おかずを1週間分作り置き冷凍して、渡してるようです。

自分の分作り置きするついでだそうです。


娘が地盤地域にいる時も、よく二人は電話してました😌

まぁ、微笑ましい父娘です。

息子家族は月一度くらい、元旦那さんと🍴していて、息子単品で元旦那さんと🍺飲みに行ってるようです。

3人からは、あたしは風来坊的な扱いされてますが😅

今はそれで良いのです😁


本日の朝食




デカ孫の希望で、和食となりました。

時間帯ずれ、娘・デカ孫3人朝ごはんとなりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する