インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

息子は単純…歴史は繰り返す💩

本日の朝食



・ブロッコリー、トマト

・じゃがいも、ピーマンカレー味

・ウインナー

・ヨーグルト

・たまご(枝豆入り)オーブン焼き

・クロワッサン

・コーヒー


・漢方茶


朝からモリモリ食べました💨

お弁当と合わせてなので楽🎵

ついでに、夕飯副菜もできるから後が楽です。


今日の弁当



今日も野菜中心弁当となりました。



昨夜、息子と話さなきゃならないことがあり久しぶり息子と長電話しました。


息子はどちらかといえば、コミュニケーションをとりたい方。

娘(妹)とは子供の時から男女ですが仲良いです、が…娘性格若干あたし似てるので息子に対してもアッサリ系です。

だから時々あたしや娘と話しをするのが嬉しい?様で手に取るようにわかるんです。


あたしが、地元や息子達と接触しない時期が長くなり、自由奔放にいることが多くなるとたちまち機嫌悪くなる💨


昨日のように電話でコミュニケーションとるだけで、機嫌よくなり電話の後大量のチビ孫、baby孫の写真送ってくれるのです😌😁


とても単純でわかりやすい息子です🎵


娘も同様に思っているので、この間も2人で

『アイツ(息子)単純だから嬉しい🎵』と話してたら、それを聞いていた元旦那さん


『あなた達2人が恐ろしいわ💨』とポツリ…


息子が、この間チビ孫とお風呂入っていたら

湯船で💩したと…


『アハハ~⤴️歴史は繰り返される😁』

『うん…本当に💨』


息子も一才くらいの時、じいじとお風呂に入ってる最中💩したのです。


まだ息子もお嫁さんも、チビ孫があたしの小さい時そっくりと気づいてないようです。

できるなら気づかないでほしい。

その方が平和な気がする。


陽射し強く、気温も高いですが、朝夕涼しくなり、秋を感じられるようになりました。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する