インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

✋10日後又…そして、娘・母・ババ

昨日、木曜から合流した相方さんと…✋又ね

お昼過ぎ🚄時間まで、お昼ごはん兼ねて

以前も行ったお店へ

1月ボトルキープした『黒白波』まだ残ってました🎵


まずは🍺で乾杯


その後、黒白波を水割りで2杯ずつ…



・蓮根チップ

・セロリの浅漬け

・イカ一夜干し

・冬瓜、えび(つき出し)

・ざる蕎麦、ざるうどん


最後まで、よく飲みよく食べました😅


後はお土産を買って🚄で帰って行きました。



楽しい時間でした🎵


次は10日後、あたしが都内行く予定です。


そして今日から3日間は、外泊許可もらった父親・息子家族・娘、デカ孫と地元で過ごします😌

この3日間は、娘になり、母になり、ババになります。

家事頑張って来ます💦


本日の朝食


・グリーンスムージー

・サラダ

・バケット


昨夜トマトを大量頂いたので、グリーンスムージーにトマト入れてみたら、液状じゃなくジュレみたいになってしまった💦

不向きかも…

あまりにも口の中に入らないから、グイッと傾けたら顔にドバッと…😓

今後トマトは入れない。


さて、今から地元へ帰ります😌





PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する