インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ピザトースト…チビ孫七五三

本日の朝食



・ピザトースト

・ヨーグルト、ブルーベリー

・りんご

・コーヒー


・漢方茶


久しぶりにピザトースト食べました✨

美味しい、ゆで卵ものせるつもりでしたが、間に合わなくシンプルなピザトーストになりました。


昨日同僚さん地盤地域で有名なパン屋さんでパンを購入したのですが、個数がうまく伝わらなかったらしく、たくさん抱えてたから、1つ購入しました。

4枚切り…この太さはピザトーストでしょ、と思い朝食となりました。



今日はランチ弁当付きの会議があるので、今日もお弁当持参なしです。




先日の日曜日チビ孫が七五三でした





チビ孫は平均身長より低めです。

来春から幼稚園へ行く予定ですが、愛嬌がある頑固者です。

毎度書きますが、本当にあたしの幼少期にそっくりな顔💦

行く末が…⤵️



七五三の時の写真を何枚か送ってもらいましたが、昨日も書いたように息子(35才)が写ってる写真をマジマジと見て喜んでる自分を確認してしまいアホか💨と思いつつも…やっぱり孫より子供なんだな~と実感してました。



今月はbaby孫一才の誕生日✨


チビ孫とお揃い服などは準備したのですが、一才誕生日プレゼントがまだ何が良いか浮かばない💦

トイザらスへ久しぶりに行ってみようと思います。



朝から☀️晴れて気持ち良い日です。

良い1日にしたい。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する