インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

庭の紅葉🍁…日常生活へ

昨日は、1日介護と家事の日でした😊

毎度父親が自宅へ帰る時は、ケアマネージャーさんが自宅訪問して下さり色々お話します。

今回自宅ベッドからの起き上がりに今までより苦戦していたので、福祉器具リースの見直しをお願いしたら、即対応して下さり、そんなことでバタバタしたり、布団干したり…買い物したり…

そのうち午前授業だったデカ孫が帰ってきたので、遊びに行かないらしいので一緒煮パン🍞作りと夕飯の、サラダ・エビマヨ・筑前煮を作りました。


庭の紅葉🍁


一緒に作ったパンを、ご近所さんから頂きものしてたので、届けました。



今回は、あんぱん、ウインナーパン、クリームチーズパン、ハムチーズパンにしました。


デカ孫と娘の見送りも終わり、午前父親をリハビリホームへ送り、地盤地域帰り仕事します😊


久しぶりの日常生活に戻ります。


たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する