インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

要因の一つ…54才でも女の子

都内での仕事2日目…雪で交通機関の乱れを心配しましたが、大丈夫でした😊


今日は仕事の合間、web広告事務所行って打ち合わせします。

こちらの事務所、ビルとビルの間にある都内と思えない古~い日本家屋を所々リフォームし使用していて、まるで『宮部みゆき』著者のシリーズ化、杉村三郎の事務所雰囲気だと勝手に思ってる😁(わかる人いるかな💦)


なかなか写真撮るタイミングを外してしまい画像ないので、都内でも好きな駅の一つ、大手町駅。




ここへ来ると、あ~都内で仕事してるな~って気分になります(田舎者の感覚です)


相方さんとの事…

一昨日、最近ずっとあれ?あれ?

って思っていたある習慣が最近ない、少ないな~と改めて気づいたら、不機嫌?と言うか口数が少なくなるあたし…に、わけのわからない相方さんでした。

で昨日、日中メールあり、どうしてあの態度だったのかと、


『ここ最近の相方の事で、やっぱりか…と思ったことありそう思ったら、あたしの事以前のように思ってないだな~と思ったから💨』


と、まぁ女性にありがちな焦点を合わせない話方


『そう思うならそれでいいよ!』


と言う相方さん…これはこのままいくと長引く感じになりそうだから、電話可能な時教えてとメールし、

少し後電話をし


『だって、ここ最近 ハグとか コミュニケーション少なくなった』


と訴えたら


『それは、シチュエーションやタイミングが合わなかったからだよ』


『相方の辞書に、シチュエーションやタイミングなんて言葉あったんだ😲知らなかった』


相『あるでしょ😏』


と、仕事中だから短い会話を終え とりあえずイヤーな雰囲気は脱出🏃💨

メールで謝罪?があり、

夜は会う予定でしたが、ちょっと予定狂い中止。

電話で話

『あれから、言われたこと考えごもっともです。ごめん。でもさ、こるさん女の子だね~可愛らしいね😁』


『そうだろ、そうだろ可愛いいだろ⤴️54才でも女の子なんだよ、なんせ相方を好きになった要因の一つがコミュニケーション力だったからね、それでハグ少ないとダメでしょ💨』


と…昨日の弱い人とは別の話でした。


シチュエーションやタイミングの意味は、最近外で待ち合わせして一緒に帰ることが多かったからの、タイミングってことらしい~


『ヨシッ今度からは手広げて待ってる💨』と一人決めた日でした😁


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する