インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

いかに快適にするか

休日の朝5時起き、もう終わりかけた大葉とバジルを撤去したり、増えすぎたオレガノは単独鉢に植えかえたり、元気のなかったタイムがやっと元気になったので、ハーブ寄せ植えに戻したりしました。


次は、室内の小さい観葉植物が中途半端な大きさになったので、どうにかしよう~


本日の朝食



・ヨーグルト、ブルーベリー

・オレンジ、グレープフルーツ、キウイ


・漢方茶



昨日夕飯



ベランダで収穫したチャイブを、たっぷり入れたオムレツ美味しかった✨



3月まで長く働いた会社の自席は、営業兼設計をしていたので、💻️パソコン二台使用しデスクは広々、個々のスペースも広かったので、不自由さを感じる事はありませんでした。


が…、今の会社が普通なんだと思うスペース。ロッカーは別場所にありバックだけ持ち自分のデスクで仕事してます。

仕事用バックもあり、スッキリしたいあたしはイス使うことにし、その後皆さん

『それいい👍️』と同じように使う方もいます。

次はゴミ箱💨

両隣に同僚席があるので、ゴミ箱が邪魔…引き出しの邪魔になったり通路の邪魔になるので、デスク内側に貼るゴミ箱購入しました。

こんな感じ⬇️



狭いスペースをいかに快適に過ごすか、引き出しの中は、今わかりやすくキレイになっていて、デスクの上はパソコンと卓上カレンダー📅のみ、ペン類他文具は引き出しだからスッキリ快適です✨


以前の会社デスクには、観葉植物置いてましたが、今回は今のところ止めてます💦


雨が続いているので、大物洗濯ができないでいます…今日雨が止んだ時コインランドリーの乾燥行くつもりです。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する