インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

無事かな?唯一の心配…収穫

何が心配って、地盤地域を離れる時はベランダ植物🌱の事が心配💦😅


結果無事ほぼ全部元気でした⤴️


一つだけ水足りなかったようで、枯れ始めていたのがありました。

応急措置でなんとか復活してくれそうです。


この間紹介した、ペットボトル利用した水差しと、陽射しに弱めの観葉植物と、水差し出来ない小さな鉢類はベランダ側リビングの窓際に水を入れたトレーにズラッと並べて窓を開けたまま地元帰りました。


又水差し出来そうもない鉢中くらいのものは、浴槽にほんの少し水はり入れました。


帰宅後元の位置へ戻すのが大変でしたが、元気で良かった✨



そして種から育てた、ミニにんじん収穫



葉は立派ですが、にんじんは短っ💦


いただきます✨😌✨



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する