インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

快適~やっぱり我が家が一番✨

昨日、地盤地域自宅へ戻りゴロゴロしながら

↑タイトルのように叫んでました


もう地元の家は自分の居場所ではなく、息子達の家なんだと体も気持ちも思ったようです。

当たり前なんです😊

娘宅も、のんびりできるけど、この地盤地域のクリーンな空気感が良い🎵

地元家や娘宅が汚いわけではないです✋

あたしの自宅は余分な物がないのと、観葉植物がたくさんあるからか、本当に空気違います。


本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト

・ウインナー

・ニンジン葉、ベーコン入りスクランブルエッグ

・トースト(焦げてしまった💦)

・コーヒー


ミニにんじん、小さくてもしっかりにんじんの味しました。

にんじん葉も、あの味でした。


今日も美味しくいただきました🤭



今日も朝5時から、ベランダで🌱🌿お世話してました。

挿し芽したものが根がしっかりしてきたので、大きい鉢に植え替えたり、大葉を植え替えたり。

土いじり楽しいです。


今日は午後からお昼ご飯を兼ねて、前会社の人達が遊びに来ます、家事疲れしているので、必ず2品持ち込みランチにしました🍴


午前中は、ぐうたらしたいと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する