インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

合体シリーズ…あすけん 卒業

本日の朝食



・サラダ

・ホットケーキ

・野菜たっぷりスープ

・ヨーグルト、イチゴ🍓



朝からホットケーキがかなりのボリュームでした💨💨

野菜スープだけでも良かった感じ💦



先日同僚さんから1つ頂きました😁



美味しいはず…

三連休の間どこかで食べるつもり🎵


ただ元々欧風チーズカレー味食べた事ないから、多分濃厚なんだろうな~


地盤地域の我が家には、すぐ食べられるものは果物以外置かないようにしています


だからお菓子やカップ麺、自らはほとんど買いません


あれば食べてしまうと思っているから

調理しないといけないのです


元々お菓子は子供達のおやつは買ってましたが、率先して食べる方ではなかったのですが、太りだした時は🍺のおつまみに、よく買ってたような気がします


私には即  食べるものは危険⚠️‼️


又ブクブク太りだすと思う😅


自分の思うがまま、

お腹いっぱい食べたら太ります


気をつけなければ平気で2000kcal以上食べてるかもしれない💦


ダイエット始めて5年目、あすけんで記録を始め同じく5年目

大体わかるから、今月いっぱいであすけん

卒業です😊

記録をすることがダイエットしている気分だけにならないよう、気をつけてきたつもりでしたが何度か多少リバウンドしました


お世話になったアプリです


ダイエットの気持ちは継続し、体型をキレイにしていきたい


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する