インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

風景を想像して選択…当たり三昧

荒れた状態のベランダ



手抜きで最低限のお手入れだけだったから、なんだか荒れてる💦


今日はキレイにしよう~


本日の朝食



・野菜たっぷりスープ


昨日に引き続き、野菜スープ作りました

今日はプラス蓮根✨


今日1日は腸を整える日にします


昨日は映画三昧な日にしました

どんな映画を観るか悩み、風景が良いイメージのものにしました


中でも2つは当たりでした✨


フィンランド🇫🇮舞台『ラスト・ディール』と

邦画、田園に古い家と解説があった『侽(おとこ)の一生』



そろそろ本当に冷蔵庫の中が空になり始めたので、今日は買い物へ行こうかな~と思ってますが、先月一度冷蔵庫を空っぽにした時の達成感を又味わいたいので😁

もう少し我慢してみようかな

腐らせて捨てるよりは、すごい清々しい気持ちになりますよ🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する