インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

旬ですね~ふきのとう…これが年齢を重ねた胃?

前回相方さんが引き継ぎで来た時、散歩したのですが、その時   ふきのとう 探しましたが全く見当たらなかった


昨日😁頂きました



旬   嬉しい✨

ちょうど今週引き継ぎで相方さんが、こちらの地域へ来る予定なので、その時まで保存しよう


先日お昼にラーメンが食べたくなり、野菜味噌ラーメンのハーフを頼み、野菜を倍増できるようだったのでお願いしました




少し野菜食べ始めてから撮りました💦😅


所が…野菜が多くてなかなか麺までたどりつかない💧

やっと麺が出てきて食べたけど、既にお腹いっぱいになり麺が入らない


💡あっ、餃子も3個食べました


結局麺は少し残す事になりました

ハーフを残すなんて⤵️


以前なら絶対楽勝でしたが、食べ物により量が食べられなくなってきた💦

これが年齢なのかな…

だからといって体重が増える事がなくなるわけじゃないから、厄介です


今日の朝食も、漢方茶をしっかり飲み

アーモンドミルクだけにしました




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する