インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

新生姜 ガリ作り…改善されるか

この間買ってきた新生姜



スライサーで薄くスライスして、ガリ作りしました

甘酢漬けですね

スライス出来ない部分は固まりのまま甘酢漬け


今日には食べ始められるはずだから、🍺の良いおつまみになりそうです😌



昨夜  夕飯



・枝豆

・糠漬け

・モロヘイヤ

・トマト🍅


この後、カレーと🥖バケットを食べました


暑いとサッパリした物が食べたい


今日は、えびを使い調理予定

それとガリ・らっきょう😅

後何か一品考えよう



昨日は仕事終わり、BOYS達の服をまとめ買いに行きました


子供服選びは、いつも楽しい🎵

私の楽しみの1つ


他送る物もあるので準備して、明日には送る予定です😊



以前上司の事を本社相談窓口へ連絡した事


明日上司へ本社から連絡が行き、調査が始まる予定となります


良い方へ改善される事を願いたい





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する