インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

スキー場…ボード🏂

朝早めに出て🚙スキー場着いたのですが…

雨☔…🗻だから雪だと思い向かいましたが、雪にならない


急きょ隣県の天気を確認し🚙移動してきました


だけど…

こちらは雪、濃霧もひどかったです


途中お決まりの


雪ひどくなり5時でリフト停止となり、頂上まで行き滑り降りてると、あたし達しかいなくなり、貸し切り状態を楽しみました🎵


そして帰りは



ジャンボえびフライ一本ずつ食べてきました


解説:PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する