インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

好みの珈琲   刺激でキュッ!


出社前、現場へ行き途中川沿いを🚶歩き、🌸見ながら移動~


もう散ってますね


昨日相方さんと話しの中、地盤🌸散り始めたよ、との事に

相方さん関東方面、


相方さん『今年は長持ちしてるよ、きっと途中気温下がったのがよかったのか?』

と言ってたから

あたし『あ~気温下がったからキュッと刺激になり、長持ちしたのかもね🎵』


相方さん『そうそう、こる も刺激を与えないと、その体又ダラ~ンとなるでしょ😁』


相方さんあたしへのデブネタ好きです…


本日の朝食 / 226kcal摂取



こちら初めて入った喫茶店でモーニング頂きましたが、珈琲の味すごくあたし好みで美味しかった🎵


※お店の方に聞いたら、特別じゃないけど色々種類をブレンドにブレンドを重ねた、お店オリジナルにした様です。


あたしも自分用にブレンド実験してみよう。

好きな珈琲は、コスタリカみたいな味です✨✨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する