インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

12星座と守護石…牡羊座♈

本日の朝食



・グリーンスムージー

・サラダ

・パン(えだ豆、チーズパン・ウインナー)


・漢方茶


昨日夜又パン作りしました。今回はミニパンにしました。

残りは冷凍します。

とても自分好みのパンだから、お裾分けはしない〜😁



昨日仕事でずっと外だったので、ランチを友達と待ち合わせして久しぶりに色々話ました。

仕事についての話…彼女の会社はいわゆるブラック会社。

例えば転職するなら何を基準にするか…

またまた今回相方さんと仕事に対する話をした後だったので、相方さんとの意見の相違なども交え話が盛り上がりました。


ちなみにあたしが仕事に求めている基準は、相方さんは

『仕事は、そればかりでは無理でしょ』との意見。

友達は、男性の意見なんだろうねと言ってました。


そう言えば先日ジュエリー展へ行き頂いた冊子があり、

『12星座の星座石』〜守護石がわかります〜


読んだら、あたしの場合性格が大半当たっていたので、順番に12星座紹介します🤗


【牡羊座♈】


守護石…ルビー・ガーネット・ダイヤモンド


牡羊座生まれは、好奇心が強く「最新」「流行」などの言葉に敏感なため、時代の最先端をいく人が多いです。

バイタリティに富んでいてチャレンジ精神旺盛、疲れ知らずの働き者です。

また理解力が恐ろしいくらい高く、決断力にも優れ、何事にも積極的で行動力に満ち溢れているのが特徴。


その反面、失敗すると落ち込みやすい。

這い上がる術が思いつかないことがあります。


そこで力を与えてくれるのが赤い色彩を持つルビー。

ルビーには、気分を昇揚させる効果があるので牡羊座には理想的なテンションの高まりをもたらしてくれます。


ガーネットの原石は、実ったザクロの種子に似ていることから実りを象徴し、努力を実らせるという意味で夢の実現を応援してくれます。


直感がはたらき、ポジティブシンキングになり、勝利という意味を持つダイヤモンドを身につけると、さらにエキサイティングな人生に導いてくれるでしょう。


牡羊座のあたしです。

ガーネットは持っていないから、次購入するときはガーネットの何かを購入しよう😁



性格、好奇心が強い・疲れ知らず・チャレンジ精神旺盛以下他も

本当に当たってる💦

笑ってしまいました。


【リバウンドダイエット経過報告】


昨日朝の体重…55キロ


昨日就寝前体重…55.6キロ



今朝の体重…55.1キロ



今日は涼しい朝です😊1日元気に過ごします






たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する