インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

呼び方…合宿所か

この間、温泉旅行の時

最近相方さんがあたしの事を呼ぶ、呼び方が気になり


『お願いあるんだけど、なんだかさ温泉来てるのに、その呼び方合宿所みたいだから止めてよ〜』


と言いました。


あたしは、ずっと相方さんの事を名字呼び捨てなのですが、最近相方さんまであたしを名字呼び捨てが多いのです。

(正確に言うと、名字語尾はかわいく言ってますが…)


大半は、「こる」と呼び捨てか、チャン付けたり他で呼ばれてましたが…


相方さん

『いいよ〜じゃあ🤔なんにしようかな?』


あたし

『かわいく🎵』


相方さん

『💡わかった、じゃあ今からPチャンって呼ぶ』


あたし

『😏なんのPだよ』


相方さん

『😁当ててみて〜あっ俺の事も、ヒーチャンで宜しく🎵』


💨💨💨(ヒーチャンは名前から来てるだけ、呼べない〜)



よくよく考えてPチャンのPがわかりました。


『わかった、ピッグ🐷のピーでしょ😏』


相方さん


『当たり〜🎊さすがPチャン⤴』


Pチャン…止めてほしい



相方さんPチャンから、いろんな妄想広がって

1人ケラケラ喜んでます😏💨


よく、呼び方で相手との距離がわかると言われてますが、あたしもそう思います。





PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する