インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

交際相手の呼び方…長続きか否か?

さっき、ふと💻作業していたら、どこからか飛びこんできた記事が⬆️タイトルの内容。


以前こちらのブロガーさんとその事でコメンント話したことあります。


記事内容だと、二人だけの呼び方があるカップルや、名前を頻度呼び合うカップルは長続きするそうです~

やっぱり名前を呼ばれると、愛情バロメーターが上がるようです。


名前を呼ばず、ねえ・あの・あなた・おい等々の方は早く別れが訪れるとありました。

夫婦ではなく交際カップルね😊


ただ、甘々な呼びかたのカップルもあまり…だったような…💦



確かに、交際相手の呼び方

他の人がなんて呼ん出るのか聞いてみたい😁


※ちなみに、あたし相方さんを

名字呼びすてです💦😅

相方さんは、その時に応じ呼び方が違いました。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する