インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

節句🎎…自己満足

週末実家へ帰省した上司からのお土産🍓


『あきひめ』と『あまおう』一粒が大きいのです。

満足したお土産でした😊

二つの味の違いよくわかりました。

どちらも甘いですが、あまおうはやはり甘い。

皆で『これまでのお土産では一番のヒット✨✨』

と喜んでました。




本日の朝食



・チーズバウンドケーキ

・イチゴ

・野菜スティック

・ゆで卵

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


・漢方茶


頂き物



坂井宏行『ラ・ロシェル』のバウンドケーキ

濃厚なチーズ味、美味しい✨



そして今日は、3月3日 節句

スーパーで、ひなあられが目についたので購入し😁



会社の女性だけに、おすそ分けです。

折り紙で三角袋作り、短時間楽しい作業でした🎵

これも自己満足です😊


ラッピング系や折り紙、紐などなど可愛いと買いだめしているので、思い付きのこんな作業好きです。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する