インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

相変わらずハードな日程

本日の朝食



朝モスバーガー✨

ハンバーガー食べたの1年ぶりくらい

中でもモスバーガーは、美味しい✨


昨夜終電で地盤地域へ戻り、今日は午前中同行入っているので早め出勤します。

そして午後から明後日お昼まで休みとり、地元へ帰り、父親のリハビリホームから一時的に退所し、3日間いつもなら🏠帰りますが、今回主治医から自宅帰宅は、コロナ影響で禁止になり、別ホームへお世話になります。


かかりつけの医者へ行き薬を頂く事になっているので、今日はバタバタします。


明日は、学校臨時休みのデカ孫と過ごします。


いつもいつもバタバタでハードな日程になる💦

今週は仕事らしい仕事できません。

疲れから免疫力落とさないようにしよう⤴️




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する