インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

🎃気分…少しずつ始動


友達のネコ、ハロウィン気分になれました😌

本当はミケとのツーショットでしたが、ミケはどこかへ…



本日の朝食



・オートミールリゾット

・リンゴ、キウイ

・青汁


・漢方茶


朝食後、昨日頂いた焼き菓子が食べたくてオートミール量を減らし少なめにしました。



これ好きです✨



昨日ランチで焼き魚ランチにしたのですが、



鯖の大きさが半端なく、脂もすごく半分残したにも関わらず、夜になっても鯖がお腹にある感じで、夕飯はあまり食べられなかったので、🍺を飲み終わり💦

恐るべし鯖💨



昨日は相方さんから

『ブルームーン見えてる?』と電話あり、

来月の旅行のあれこれを決めました。


コロナ前の日常のように旅行やお出かけを少しずつ増やし始めました。

Goto使えるうちに、いつもよりグレードアップを楽しむ事にしました。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する