インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ついに潜入し心酔する…鬼滅の刃

本日の朝食



・オートミールバナナパンケーキ

・温野菜

・カボチャサラダ、ハム

・ヨーグルト、ミックスベリー

・コーヒー

・青汁


・漢方茶



定番となったオートミールバナナパンケーキ、安定した美味しさです😊


このカボチャサラダは、先日の『キューピー3分クッキング』での、カボチャとレーズンのさっぱり煮を作り置きした簡単アレンジ🎵

美味しいです。(番組内で)



昨日お昼は、先週相方さんが来た時、えびのかき揚げを作ってくれた残りを冷凍していたので、それを使い天たま丼にしました。



ご飯はオートミールです😁

前回の親子丼に続き、天丼(天たま丼)も満足👍️



この週末友達との予定以外は、朝のうちに家事を済ませ、後は『鬼滅の刃』を観てました。


騒がれてる中、あまり積極的な気持ちになれなかったのですが、今なら無料配信で一気に観る事できたから、17話まで…

面白い😁


昨日相方さんと話をしていたら、相方さんはまだ10話までらしく、次会う時までお互い全話を観て、映画へ行く事にしました🎵


ひっそり鬼滅の刃 世界へ潜入して、心酔してしまいました。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する