インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

面倒くさい性格…言いっぱなしはなし⤴️

本日の朝食



・グリーンスムージ

・オートミールグラタン

・ヨーグルト、ミックスベリー


・漢方茶


久しぶりのグリーンスムージ✨

冷凍バナナもあったので、ほうれん草と作りました。

グリーンスムージを飲むと体がシャキッとします。



今年の春コタツを片付ける時、コタツ布団を処分しました。

それを忘れこの間出したので、急いでコタツ布団を頼み、それが昨日到着✨

やっとコタツを使えると思ったのですが…😓


又です、今度はラグとカーテンが合わない💦

少し前フライパン購入の時キッチン雰囲気と合わないと言うことがあり…


とりあえず、カーテンを外し少し違和感なくなり、今日はカーテンとラグを買いに行くつもりです。

ついでにクッションカバーの色も合わないような


本当にめんどくさい性格💨




先週、会社での事支店長へ話しをした事

なんとか簡潔にまとめ話そうとする姿勢は感じられ、少しでも気にとめてもらったんだなと思いました。


あの時、どうして同じ話しを繰り返し長々話すのかを聞いた返事が

『伝えてもそれが出来ていない人がいるから、繰り返し話しをしている』と言ってました。


それならばと、やらなけらばならない事が出来ていない人に声をかけてみました。

出来ない理由があるなら皆で、ヒントやこんな方法ある事などを伝え。

そうすれば、できていなかった事も進み支店長が朝礼で話す事は減るはず。


ただ言いっぱなしになるのは嫌だから、朝礼を短くしてほしいと頼んだ分こちら側で出来る事はしようと思ってます。


後は、これ以上支店長に対しての意見は言わないと決めました。

それは1つ1つ言い始めたらキリがない。

その事に神経を使うのが嫌だから。


今日はまずはラグ・カーテン・クッションカバーが見つかるのを願い買い物へ行きます⤴️




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する