インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

頑固な💩もストーン…惚れ惚れ

本日の朝食



・野菜たっぷりオートミールリゾット

・キウイ、柿

・ヨーグルト、ミックスベリー


・漢方茶


今日のリゾットもかなり美味しい✨


大粒クエーカーのオートミール30g

豆乳で煮始め、コンソメ顆粒少し、しめじを入れしばらくしてほうれん草投入


その後塩コショウで味整え、トマト入れ、

たまごを真ん中へ、まわりにとろけるチーズをのせ、とろけたら完成✨



先週仕事関係の男性と話す機会があり、健康診断終わった話しから、お通じが悪くその時で3日間出ていない。

あたしは毎日快調だから、3日間出ないとどんな状態になるかわからないのですが、苦しいらしい。

良いと言われた事は経験済みらしく、その方の奥さんも色々調べて試してくれたらしいのですが、なかなかスッキリしない。


と聞いたので、オートミールの話しをしてみました。

先週くらいから、近場のスーパーにはオートミール陳列されるようになっていたので、大量摂取は避け、とりあえず夜か朝だけでも、他のものも食べいつもの炭水化物の代わりに、摂取すすめました。


昨日又仕事で会う事があり、その方から


『スッキリ出ました✨ありがとう』


と、喜んでました。

効果あり良かった~


オートミールの働き惚れ惚れしてしまう😌



今日は☀️嬉しい、良い1日にしよう🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する