インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

一瞬でデブ脳復活…オートミール信者が又1人

本日の朝食



・青汁

・オートミールリゾット1/2

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶



最近はまってる、和風出汁で作るリゾット

昨日昼、夜と食べ過ぎたので今日1日は反省の控えめ食事にします。



クエーカーのオートミール



上は粒固く大きく、こちらは米化する時やよく噛んで食べたい物の時使用。


下は、柔らかく細かいので粉の代わりに使います。



昨日は1日バタバタするから、お昼は持参しないで状況に合わせようと思い、コンビニでサンドイッチ買いました。

が…一緒に移動している同僚居たので、🍙おにぎりも買いました。


なんと、その同僚も買ってくれた為、交換しながら食べた為炭水化物ばかりでお腹いっぱい💨


帰宅中、駅構内で久しぶりの友達とバッタリ。

旦那さんが帰り遅くなるらしく、夕飯誘われ韓国料理のお店へ



友達サムギョプサル食べたかったらしく、チヂミと一人前ずつ頼み半分食べ、こちらは🍺飲み⤴️

そうなると🍺止まらず…チューハイにかえ4杯💦

お腹いっぱいだけど、友達まだ頼むと、トッポギとゴボウ天


パンパン💨


あたしは、アルコールを飲むと一瞬でデブ脳復活してしまう💦


だから今日は1日控えめな食事になります。

でも1日でチャラにはならないだろうな😅


社内でオートミール信者増えつつあります😁

昨日も又1人朝食だけオートミールを取り入れることにしたと言ってました。


皆でキレイ✨になろう⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する