インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

テープで熟睡…1年前のXデー

早朝、新宿に着きました✨

今回は夜の高速バスで都内着💨

と言うのも、今回は都内仕事の関係で一泊で来ました。

来週末から又都内なので、交通費少しでも節約です😌


そこでバスで寝るとなると、熟睡できないと思い、これ購入しました。(それと万が一のイビキ防止、疲れた時あるらしい)



なんとびっくり😆

ものすごく熟睡できました🎵

確か12時には眠り、朝4時半バスがトイレ休憩になるまで、ぐっすり✨

そのご新宿到着までの2時間もぐっすり✨

このテープ効果大です。


結構まわりに熟睡出来ない人いるので、早速教えたいと思います。


ちなみに、熟睡出来ない人は口呼吸している人が多いようなのです。

口呼吸は色んな病気の原因にもなるらしい…まさしくあたしは、花粉症があるから口呼吸でした。

しばらく、このテープ使用して睡眠します。


本日の朝食



久しぶりBECK,Sでのモーニングになりました。



1年前の今日8月23日夜中、相方さんと前日野球観戦へ行き楽しんだ後、最大級のケンカになり、この日から約半年、あたしからは連絡しませんでした😅

会うこともありませんでした。


で、昨日電話をしていて、Xデーだね~って話しをしていて、相方さんは今では笑い話だよね⤴️と抜かしました😏


『笑えるか💨』


ただ、このことがあり二人で見直す事、大切なんだろう、確認できた期間と出来事だったと思います。


今日仕事終わり後、合流します😌

今日〆で食べるもの決まってます😁楽しみ





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する