インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

万歩が日常…旬を食する

関東へ来ると歩かなきゃならないから、ふと歩数見るといつもの倍は歩いてる🚶


昨日は13572歩


大体地盤地域では仕事している平日は、

7000歩くらい。


1日10000歩 生活の中で当たり前になっていたら、体的には良いですね✨

万歩が日常にしたいです。


今日から3日間は、お互い有給をとったので今回は歩いて健康的な休日にする予定です😊



本日の朝食




この他、ヨーグルト・半トースト・デコポン


野菜たっぷりとアサリのスープ美味しく、朝食は野菜でお腹いっぱいになりました。


昨夜は仕事終わり9時過ぎから遅めの夕飯だったのですが、旬の筍と生しらすが絶品でした✨


ほぼ食べ終わる頃撮りました💦





筍の風味が最高⤴️⤴️

これから山菜が食べられる時期になりますね。

旬を食するって季節感じられ良いです😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する