インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

①年後のあたし

この間、ケメコさんのブログにあった①年後の自分へのメール…ブログを書いてみます🎵


『1年後のあたし』


ダイエット結果、この1年よく頑張ったから今日の体重は48.5キロ体脂肪率は27%、一度リバウンド経験したから、その後真面目に取り組むこと出来て、見た目も絞れ満足😁🎵

大好きな🍺は以前ほど飲む回数を減らしたことも、良かったのかも。

そして努力の甲斐あり、ほうれい線やシワを軽減できた喜びはひとしお🎵


愛情たっぷりな毎日を過ごしてます😊


去年の今頃は地盤地域に居たけど、今は新たに住居も変わり心機一転となりました。

そしてブログも相変わらずできる限り投稿しています🎵


そして各地域の、仲良くなったブロガーさんと対面、これがあたしの楽しみの一つになりました。


まぁ~こんな感じの1年後になっていたらいいな😊


1年後の自分の状況願望を1年後のあたしへ託してみました✨





×

非ログインユーザーとして返信する