インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

過去の自分の言動で笑える相方さん…幸せな奴💨 ①

昨日も夜遅くからの相方さんとの電話での事

、相方さんの言動には呆れる事があるとの話から、例えば?と聞かれたので…


※以前アメブロで相方さんとのブログでは書いた事あるので、読んで頂いた方には重複になりますが…。


相方さんが転勤で、地盤地域へ来てひょんなことから知り合い、友達期間が過ぎお付き合い中のこと。

大体週末はどちらかの🏠で過ごしていて、その時は季節は冬相方さんの家でした。

🍴🍺会話をしながら楽しくしてました。

お腹もいっぱいになり、🍺飲みだけになり手をカーペットに置いていて手を上げたら、何か絡んでるので見たら髪の毛でした。


相方さんの話聞きながら、髪を見たら明らかにあたしの髪とは違う色と長さ…😏


あたし

『ね~、この部屋に最近誰か来た?』

相方さん

『来てないよ、どうして?🤗』


ニョキッと髪の毛を目の前に出し


『あたしの髪じゃないんだよね~誰のかな?』


相方さん…少し間が空き


『この部屋さ~床から髪の毛生えてくるんだよね~😅』


と、言ったのです。


この話をしたら、大笑いし

『いや~そんなふざけた事言ったんだ、相方面白い😆』とうけてました。


あたし

『😏あんたさ~幸せだね、過去の自分の言動で笑えるなんてね』



何年も前の話…


相方さん

『でもさ、こうやって笑いながらネタにできるなんてすごいよね』


あたし

『アホか💨😏あたしの懐が大きいんだよ』


2時間の長電話もう一つ、自分の言動に笑うことに…又次回~


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する