インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

戌年~🐶我が家にもいたいた💦


地元🏠の🐶

あたしはたまに帰った時散歩するくらい💦


新 家族👶の孫チャンも戌年


今年は孫チャンへのお年玉は

ガチャガチャのカプセルに100円玉を入れあげました😁

うけは一番良かったです🎵

中身はいっぱいにすると6000円ぐらいだったので、あたしは2000円分だけ


午後から皆で、初詣行きます(初詣はあたしだけ💦)(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する