インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

アラフィフ再婚…幸せのおすそ分け

本日の朝食



・グリーンスムージー

・ヨーグルト、フルグラ、野菜、クリームチーズ、サラダチキン


・漢方茶


昨日仕事終わりの夕方、ノートパソコンを譲る友達が来て設定替えなどし、相方さんが来るまで時間タップリあったので夕飯を一緒に食べました。

簡単に…冷凍ピザとサラダ



この友達、婚活を1年し望む相手と今年クリスマスに再婚をします💑

新居は、彼が今建設中のマンションを購入してくれ、着々と進んで幸せそうです。

アラフィフ婚活楽しそうでした。

このお盆、お互いの実家挨拶行くようです。

幸せのおすそ分け日々頂いてます。


友達帰宅後


掃除をしてキャンプの準備しました😌






たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コ<ーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する