インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

香・香キャンドル…乙女座♍

台風の風すごく、朝から気温高いすでに

30℃💨

今日は最高35℃久しぶりの真夏日になりそうです。


本日の朝食





連続夕飯は、1人うちごはん




・生ワカメ酢の物

・ナス漬物

・カジキ🐟の昆布締め

・ミニサラダ、エビコロッケ

・すり身の素揚げ

・ビール🍺


満足しました😊


昨日は午後から買い物へ、アチコチ行き、ランチは約束していた友達と待ち合わせしました。

お互い休日だけど、バタバタしている最中の息抜きランチでした。

(写真撮れなかったけど、パスタ屋さんでした。)


帰宅後、休憩してる時

久しぶりに 香 焚きました。

ん〜癒やされる😊




好きな香りが決まっているので、香はこの種類と香キャンドルはコレをまとめ買いしました。

さりげなく、甘くない香りが好きで、これを箱買いしたのですが、後2個だけになってしまった。


アロマオイルもあるけど、どちらかと言うと香りはこちらが好き。


そして、昨日朝作ったかぼちゃパン🍞

今回は食パンの型で焼いたのです。

が…失敗。




生地は、こんな感じでうまくいったのですが、型を洗ってしまったので、くっついて焼き上がったけど、出てこなかった。

型は洗ってはいけないらしく、今日オーブンで空焼き繰り返し、型復活させます。


パン味は良かったです👍


12星座の守護石


【乙女座♍】


守護石…トルコ石・サファイア


乙女座生まれは、いつも礼儀正しく謙虚で古風な大和撫子タイプが多いです。

常識人なので年上、年配者に好まれる傾向もあります。

困った人がいると放っておけない性格。

思いやりや優しさに満ち溢れています。

恋愛では、愛されるより愛したいという尽くすタイプ。

でも少々潔癖で几帳面なところあり、物事を順を追って進まないと落ちつかない面もあります。

判断力に長け完璧主義なため、自分にも人にも厳しく、周りに批判的な態度をとってしまいがち。

トルコ石は、頭や心が疲れた時、身につけると幸運と成功を呼び寄せ、思い通りに進むといわれている。

サファイアのパワーは、優れた知性を養い、臨機応変に対応する俊敏さも備えています。

心にやすらぎをもたらしてくれます。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する