インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

三昧…パン作り・映画

今日は引きこもりと決めていたので、

朝から映画観ながら、昨日のかぼちゃパンリベンジと思い、作ってました。


温度高すぎ一つは失敗…でも、中身はかぼちゃあんが入っているので👍


小型、かぼちゃ食パンはうまくできました🎵



そして、食パン型の容器を空焼きを数度したので、使えるか試しにミルク食パン🍞作りました。


パンは、両隣さんお裾分けと明日会社持参します💦





成功したから、容器復活しました。今後は拭いて片付けることにします(洗わない)


今日観た映画


邦画『プール』『めがぬ』


似たような世界観の雰囲気、同じ俳優さん出演だったから、別の日観たら良かった💦😅


洋画『ブルゴーニュで逢いましょう』


これは二度目。景色も好きです。


他撮りためてたドラマ観ました。


🏠が好きだから、今日みたいな引きこもりも樂しい。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する