インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

それぞれ違う育て方…ボクのきょうだい

本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト、梅ジャム

・ホットケーキ🥞

・ココット

・コーヒー


・漢方茶


今回のココットは小松菜にしました。ホットケーキは少し前の余りを冷凍していたものなので、朝食はココットとコーヒーが一番時間かかったくらい、短時間でした💦


昨日は久しぶり、1日家に居ての仕事だったので、お昼も自炊…お気に入りの、目玉焼きのっけ丼にしました。


昨日お昼




夕方から少し体調悪く夕飯は夜遅く、おかゆを食べたので、今朝は早くからお腹すいてたので、待てないからスピード朝食になりました。



昨日朝、ベランダ植物の世話などしてましたが、一つショックなことが、初心者🔰向けに良く育てやすいマリーゴールドが、蕾あるのに咲かないし、葉の雰囲気が違うしどうしてかな?と気にはしてましたが根元をみて多分根腐りかな??

土を触りながら水やりしてましたが、場所が悪かったかな?


育てるって、植物それぞれ育て方が違うから難しい💦

ハーブも種類により違い愛情注がなきゃダメだな~💦



昨日の仕事


今回の都内仕事最初から最後まで、遠隔での仕事になりましたがなんとか終了。

都内落ち着いたら一度伺う予定ですが、遠隔でのリモート交えた仕事可能でした。

…複雑な思いもありますが、これからの仕事方法として加えていけると実感しました。


地盤地域での仕事もやりがいあるし有難い環境だと思います。が都内近郊の仕事は大好きな仕事だから続けたい。

可能性が広がった事は単純に嬉しい。

まだまだ仕事で大暴れしたい⤴️




先ほど、デカ孫から

『ぼくの兄弟?兄妹?』のメールと、娘お腹胎児の動画がきました😊


デカ孫の時も、デカ孫がお腹にいる動画みましたが、久しぶりに見るとリアル💦


デカ孫が楽しみにしてる事が嬉しい🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する