インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

任せて~リベンジ ランチ

駅構内にあるお店で、一昨年以来久しぶりに会った日本酒友…ちょっと年上のおじさん


お互い通勤で駅を通過しますが、時間帯が違うのか全然すれ違う事もありませんでしたが、先週すれ違い

『近々駅構内で飲もう』と約束して昨日仕事終わり、日本酒のお店へ行きました。

カウンター席で席も少し離し座り最初はビールでエアー乾杯。




魚と日本酒美味しく頂きました。


この他にもいくつか料理あり、この方健康的でよく食べられる方。(体型維持を気をつけてる人)

日本酒は3種類飲みました。


この方とは…地盤地域へ引っ越してからよく行ってた日本酒のお店で知り合った人。

よく会うようになり、他の方とも日本酒交換した事で何人かと知り合いになり、お店や日本酒の情報交換をたまにする人達の一人。


お名前は知っていましたが、何をしている人かは知りませんでしたが、数年前経営者と聞きました。


昨日同僚さんが、日本酒友の方会社への提案書を作っていて、なかなか難しいと言っていたので、どんな段階かを聞いたら、ゆっくり提案を聞いて頂くに至らないとの事。


『知り合いで、今日お会いするから提案を聞いてもらう時間を作ってもらう話だけしようか?どんな返事になるかわからないけど。』


と自分から言っておいて、昨日は飲みに集中してしまい、話すタイミングを逃してしまいました。(去年今の会社へ転職したのは知っています)


帰り際リベンジの為、今日のランチ約束しました💨


昨日は2人で飲み食べ11,800円💦

大体いつも折半にしています。

が、昨日はあたし5,000円で良いとの事でラッキーでした😁

最初の頃は、ご馳走して下さると言われたのですが、折半にしないとあたし自身楽しめないので断ってからはいつも大体折半。

今回のようにラッキーな時もあります😌


今週は仕事が忙しい週でしたが、バタバタも今日で落ち着くはず。

1日頑張る💪



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する