インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ハッピーサンシャインデー…笑顔は幸せを引き寄せる

本日の弁当



簡単弁当、久しぶり冷凍食品を使い…やはり楽~


本日の朝食



・オートミール、納豆、大葉、みょうが、余ったご飯、卵焼き

・ヨーグルト




今日は8月30日


『ハッピーサンシャインデー』


1日笑顔で過ごそう、と言う日らしい


笑顔にはさまざまな効果があると言われていて


・精神的ストレスの軽減


・血行促進や免疫力アップなど健康面での良い効果


・人間関係の良化


・顔の筋肉を使うことによるエクササイズ効果


・職場の雰囲気改善


などなど・・・。


※一部抜粋



今日は出来るだけ、笑顔で過ごす努力します😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する