インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

2歩…5歩と……サンタババの悩み

本日の弁当



夕飯の余りと朝焼いた卵焼きで又々簡単弁当

これで大体330~340kcalだと思います

これに今日は愛媛みかんとお味噌汁にします



本日の朝食



・柿、キウイ、ぶどう


・漢方茶


この数日夕飯時ビールは小さいのを1本にしているのですが、体的に良い感じです

平日は飲まなくても平気なので、できるだけ平日はアルコール封印しよう~




娘達家族が遊びに来た数日後…娘から可愛らしい動画が来ました😊

10ヶ月のbaby2孫が2歩…5歩と歩いたのです👣

子供の成長は早いですね


デカ孫・チビ孫・チビ弟孫達は1歳くらいで歩き始めたので、少し早めです

下半身がどっしりしているからか…


12月になり、そろそろクリスマスプレゼント準備します😌

デカ孫はもう決まったのですが、後はどうするか迷い中🌀


皆11月~2月が誕生日なので、オモチャばかりプレゼントしても溢れるだろうから迷う💨


お正月の毎年恒例デカ孫への、お年玉入れる物は決めました✨

結構楽しんでくれるはず😁👍️




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する