インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

『勝駒』久しぶり、手に入れました(*^^*)

日本酒が飲めるきっかけになった、勝駒

なかなか手に入らない日本酒。


時々行く、勝駒入荷がある酒屋さんへ仕事中寄ってみたら、

なっナント!😊 ありました

おもわずすぐ掴んでレジへ

とりあえず手にしないと、いつの間にかなくなってしまうんです💦


小さめのお店ですが、あたしが店内にいる間次々買って行く人が続きました。

一人1本と決まってるので、又明日挑戦してみます~


そんなお酒です🎵

×

非ログインユーザーとして返信する