インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

少年よ大志を抱け  

羊ヶ丘展望台




Boys, be ambitious(少年よ、大志を抱け)


【大きな夢や希望を持ちなさい】


クラーク博士の言葉、有名ですよね。

夢や希望は何才になっても持ち続けたいです🎵

あたしの場合、希望持ち過ぎるからこんな53才になってしまった感あります⤵



羊ヶ丘だけあって



癒やされました😊


~※☆~※☆~~~#~#~~~~☆※~☆※~


本日の朝食



ホテル近くの、すき家モーニング

昨日夕飯食べなかったので、早朝から行きました。が、ご飯は半分以上残しました。

焼き魚食べたく、鯖にしました。


昨日🚶9358歩 ほぼ駅移動 都内歩数さすが✨✨

今日も歩きますよ~


そうそう、ブロガー恭加さんも今日都内にいるらしいです😁

なんだか不思議ですね、偶然すれちがったらあたし大きな声で叫びます~🎵

(恭加さんの画面服装とのこと)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する