インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

湯畑  梅散策します

昨日はスキー場の後



草津温泉♨️の湯畑…夜になるとライトアップするのだけど、残念



イオウのにおいが漂い観光客気分になれました😊

所々に、おんせんまんじゅうのお店があり、二人で半分にし頂きました。


🚙で高崎駅まで行き途中夕飯

お肉が食べたいということで、ザ肉✴



あたしはライスは食べなく、サラダもたっぷり食べました。

ステーキ・ハンバーグ共に半分近くは食べられず、食べてもらいました💨


昨日🚶8712歩


高崎駅のコレ、かわいくて思わず撮りました



本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト

・コーヒー



昨日は食べすぎたので、いつもの食欲がない😅


今朝は早くから都内仕事打ち合わせです

朝は肌寒いけど、今日は暖かくなるみたいで嬉しい🎵


都内にいる間は時間空いたら、梅散策したいと思います。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する