インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

衝撃体験 暴露大会~満場一致

昨日午後からメーカーさんが来社されていて、夕方近くに一段落した時、コーヒーを飲みながら雑談になりました。


その時居たのが、6人…設計さん・部長・営業あたし含め3人・監督

総務ではなく、あたし達のブース別階でのこと。


話の流れで、これまで自分が経験した衝撃体験を一人1つずつあげ話す。

多数決で一番話が衝撃だった人へは、始める前に封筒にそれぞれ小銭(自分で決めた)を入れたのを贈呈となりました。

あたしは300円入れました👛


順番に話、あたしは3番目に話ました。

あたしが話をした内容は😁内緒💦


最後メーカーさんの話となりました。


かれこれ10年前の出来事********


メーカーさん40才の時、その頃定期的に他県への出張が多く、ある出張時予定より一日早く終わり、そのまま家へ帰り着いたのが夜中の1時頃。

いつも寝室では、奥さん・息子と3人ダブルベッドで川の字で寝ていたらしい。

くたくたで帰りベッドに入り、何か違和感を感じたらしい。

いつもする子供のシャンプーと違うような香り…でも眠いからいつものように、子供の体に手をまわし寝始めた。


ん?体が大きい?

布団をチラッとめくる…♂ 全裸の♂

『お前、誰?』(冷静に…)


💤…寝たふり?


『おい、起きろ❗』


布団をガバっとめくるメーカーさん


全裸の♂…全裸の奥さん😱


その後寝たふり続ける二人を起こし、事細かく話を聞き出し…


その頃奥さん42才、相手30才くらいの出会い系で出会った関係がずるずる続いていたそう。(家に♂呼ぶ日は子供を友達の家へ泊まりへ行かせていたらしい。)

余り日をあけず離婚したそうです…


まさに、衝撃体験談。


満場一致🙌✋👏でメーカーさんに決まりました。


少ない💰金一封?を受けとり

『嬉しくはない…複雑だ』と言ってました。


世の中、色んなことがありますね。

出来るならこの先、衝撃体験なく穏やかに暮らしたい。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する