インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

おかげさまで…八景島シーパラダイス・赤レンガ倉庫・横須賀カレーフェス

今日午前仕事終了後、友達と待ち合わせをして🚙出かける予定、横浜の桜木町駅で合流😊

だけど会う間際まで詳しく決まってなく

電車の中で⬇こちらのブログを見て、カレー大好きなあたしは行きたくなりました。



友達に🚙移動時間確認し、大丈夫と言うことで、少し遅くなるけどランチをカレーフェスでとなりました🎵

その後、八景島シーパラダイス

赤レンガ倉庫

ブラブラしました


ブログの、おかげで楽しめました😊




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する