インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

威圧感…ごめんなさい💦

人それぞれ、他人から受ける印象があると思います😊


あたしの場合、のほほんとした時にお会いした人は、身長も低めだから、こんな悪人顔でも優しく見えるらしい。

それはプライベートで、のほほんとしてる時…『怒ることあるの❔』

と言われたこと何度とあります。


😁怒る💢怒る


ですが、仕事態勢になった時や、スポーツを一緒にする人からは別の印象を言われます。

良く言われるのはオーラが強い💦

良いオーラばかりではないですから😅

簡単に喜べない💦


芸能人のようなオーラじゃありません✋


今朝、改札口でSuicaをパネルにあてるレーンを決め、サッサと歩いていたら、反対側から同じレーン目指してる人いました。


そう、早くタッチしないと⛔になる💦

だからかなり威圧感出しまくりだったに違いない💦


反対からのお姉さん立ち止まって横にズレてくれた🙇

ごめんなさい(>_<)


素敵なオーラ出したい✨


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する