インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ひとときの休息…14813歩

朝一、お客様との打ち合わせをした後、最寄り駅へ行き友達と合流😊


まずは、名所散歩をした後一休みでスタバへ



景色のいいスタバです✨


そして又ブラブラ観光し、予約していたランチのお店へ

お蕎麦のランチ



最後はデザートとコーヒーでした。




4月にも来ましたが、やはりお腹いっぱいです。



この後、1時間かけ🚢クルージングをし、観光地へ行き町並みを歩き色んなお店、特にインテリア関係のお店へ行きました。




そして先ほど、帰って行きました✋


今日は、会社には日中お休みするのを伝え朝晩だけの仕事となりました。


観光で歩いて🚶歩いて…14813歩

足パンパン💦


とりあえず友達気分転換になり楽しかったと満足してました。


次回は、この友達とは大阪へJazzライブへ行く予定✨(まだ先ですが)


予定を楽しみに、仕事します😊


PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する