インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

久しぶり地元自宅…デカ孫

早めに仕事切り上げ、地元🏠へ着きアチコチの窓開け簡単に掃除しました。

と…言うのも、お嫁さんもうすぐ第二子出産の為、同じ市内の実家へ息子・チビ孫共々しばらくお世話になるので、先週から留守😁

自宅で、好き勝手な時間久しぶり🎵

年明けまで実家にお世話になるらしく、先程ご挨拶行ってきました。

息子家族いない間、地元自宅へ帰る頻度増えそう。




すぐ近くに引越したデカ孫の帰宅間に合い

『お帰り〜』を言えました。

今日は娘仕事遅くなるらしく、デカ孫と2人で自宅で夕飯🍴


その前に、コレ↓食べました。



辻口博啓のお店シュークリーム美味しく食べました。

デカ孫ペロっと…甘いからあたしは半分でいいから、『食べる?』と聞いたら満面の笑みだった。


2人の夕飯



・サラダ

・レンコンキンピラ

・煮物


デカ孫は、こんな感じメニュー好きだから、🍚ごはんおかわりでした。


デカ孫から、1日の出来事聞くのも久しぶり😊



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する