インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

魚三昧…接客力に感服

昨日夕方早め仕事切り上げ、相方さんと合流しました。

今回は🐟魚を食べたい希望

相方さんと何度か行ってるお店。


早速🍺で乾杯



この時期しか食べられない、新鮮なカワハギの肝付きお刺身⤴️

もうとろけそうな美味しさ


2杯目からは焼酎…大体相方さんと呑む時はボトルキープします。

前回 白波を飲み干したか新しく入れたか二人共覚えてなく、お店の方に聞いたら、お姉さんが来られ、


『私の記録見ましたら、前回8月16日にいらっしゃって、残り少なくなり、飲んで空にしようかとお話されてましたよ。』


すごい、多分去年は2回行っただけのお店。

よく会話を記録されていた。

と二人で感服しました。



『もしかしたら、この酔っ払いはボトルキープいつまでもあると思うかもしれないと思ったのかも😅』


良いお店です。



今日も、旬を食べに出掛けます😌


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する