インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

夕飯は軽くが合う…嫌いより好きを探す

本日の朝食



・グリーンスムージー(米ぬか入り)

・ぶどう


・漢方茶


昨日は一日朝から忙しくて、定時で帰宅後夕飯準備する気にならなく、近くのお店でやきとりをテイクアウトしました。

それプラスサラダ食べたら、朝はあまり食欲ない💨

最近こんな事が多い。

やっぱり夕飯は軽くしないと合わないみたいです。


昨日は朝礼はパスして、午前2件のアフターメンテナンスと午後からは6時まで新規3件のお客様宅を順番に行き提案…

本当にクタクタ💨


♨️に入り、米ぬかパックできたのを褒めたいくらい😅



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖嫌いを探すより

 たくさんの好きを探したらいい



解説: 考え方ひとつで人生は簡単に変わるもの



これは人に関してもですね。

ダメな所ばかりを見ないでいたいなと思う。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する