インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

語りたい人達

本日の朝食



・温野菜

・イチゴ🍓

・胡桃パン

・ヨーグルト

・目玉焼き

・コーヒー


・漢方茶


美味しくいただきました😊



最近の部屋に飾っている花



今はチューリップ🌷です

その前がガーベラなど…


玄関には、まだプラチナジュリアン元気です



枯れた花を摘み取りながら、手をかけると愛しいです😊



今週、仕事終わり仕事関係の業者社長さん・あるチェーン店を経営されてる方(数年前の、施主様)

立て続けに、時間あれば☕︎飲み話す時間ありますか?と聞かれカフェ行きました。


お2人と話しをしての感想…語りたいんだな~と思いました。

業者社長さんは、2代目の40代後半。

チェーン店経営されてる方は50代後半。


何故あたしと話したいと思ってくれたのかは、あたしが言おうとしている意味がわかるからだと思います😅

(あたしも時々ブログで書くようなこと)

だからたまに話したくなるようです。

主に仕事に関する幅広いこと。

聞くことでお役にたつなら…と思ってます。


今日は☀午後から忙しいですが、午前はのんびり仕事できそうです。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する